カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

図書室の怪談

カクヨム版「図書室の怪談」です(⌒∇⌒)

kakuyomu.jp

 

懐かしいですねー。

図書室シリーズは、私が一番最初に書いた携帯小説なんですよ。

 

今回、

第6回角川つばさ文庫小説賞

用に書き直してみようと思ったんですが。

 

ごまの読んでる本とか見たら、フリガナが振ってあるだけで、大人の本とそう変わりないんですね、最近のは。

 

なので、あんまり直していません。

 

まあ、最初から画面で見ることを想定して書いたものなので、そもそも地の文が少なかったんですが(^^;

 

問題は、規定の文字数ないんじゃないかってことなんですけど。

 

「仏眼探偵」と違って、二話目はいきなり大人になってるから、付け足すわけにもいかないですし、困りましたね〜(⌒∇⌒;)

 

estar.jp

 

サポーター特典の番外編始めましたが、今までのとちょっと変わっています。

ちょっとだけですけどね(^^;

 

ncode.syosetu.com

そろそろ夏休みですし、他の話の下書きもしたいので、もうちょっとしたら、スロー更新にするかもしれません(⌒∇⌒)

 

ncode.syosetu.com

s.maho.jp

kakuyomu.jp

ゆっくり更新中でーす(⌒∇⌒)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

  

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)