カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

ホームページ新しくしました(⌒∇⌒)

ホームページ新しくしました(⌒∇⌒)

いや~、前のところのサービスが終わってしまうと、ずいぶん前にお知らせがあったのですが、なかなか移転できず。

f:id:hishinumaayu:20170510153830j:plain

まだ明らかに作りかけなのですが、とりあえず、移転してみました(^^;

おかしなところがあったら、言ってください。

 

……おそらく、おかしなところだらけですが。

 

「あゆみんのどうでもいい日常」

https://ayuhishi.jimdo.com

です。

 

そして、これを作っていて、小説書いてないんですけど……。

 

すみません(⌒∇⌒;)

 

s.maho.jp

iらんどで始めましたよ~(^^)

 

ncode.syosetu.com

ncode.syosetu.com

 

kakuyomu.jp

今日、更新する予定だったんですが(^^;

ホームページ作っていて、時間が……。

 

kakuyomu.jp

estar.jp

そういえば、昨日の黒歴史うどん、食べました。

 

美味しかったですよ、わさびと出汁がよくきいてて(⌒∇⌒)

 

日清のどん兵衛 だし天茶うどん78 g×12個

日清のどん兵衛 だし天茶うどん78 g×12個

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)