カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

紫陽花咲きました(⌒∇⌒)

紫陽花咲きました(⌒∇⌒)

以前、小さな枝をいただいたのが成長したんですけど。

 

まだ小さいですが、ちゃんと育っているようです。

f:id:hishinumaayu:20170612142330j:plain

途中までは人が大きくしてくれたので、なんとかこれ、育ってますが、私が自分でさした分は、ほぼ全滅だったかも(^^;

 

ncode.syosetu.com

なんか結局、毎日更新してますよ(^^;

ちょっとずつですけど。

 

そして、すみません(⌒∇⌒;)

www.berrys-cafe.jp

蘇芳さんと蘇方さんの二人が居るようです。

正解は蘇芳さんです(^^;

 

ただいま、修正中ですが、数が多過ぎてなかなか。

すみません~。

 

それと、ファンメール最近出してないので、明日くらい出そうかな、と思っています。

 

kakuyomu.jp

ちょっとずつ更新してますが。

内容的には、今の時期に書き進めたい感じですね~(^^;

 

まだそこまで到達してませんが。

 

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

s.maho.jp

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)