カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

完結しました(⌒∇⌒)

完結しました(⌒∇⌒)

kakuyomu.jp

いや~、何処に完結ボタンがあるのかわからなくて、ウロウロしちゃいました(^^;

危ない危ない。

 

なんとか締め切りに間に合いましたねー。

 

f:id:hishinumaayu:20161026104234j:plain

カクヨムは次は、

kakuyomu.jp

をゆるゆるっと更新しようかなーと思っています(⌒∇⌒)

 

で、他もほとんど終わっちゃったので、なにをしようかなあと思ったんですが。

 

今、迷ってまして。

 

オフィスラブにするか。

ラブファンタジーにするか。

 

本当は、ラブファンタジーは、ベリーズカフェの予定だったんですけど。

書いてるうちに、いやー、ベリーズカフェじゃないような……と思って。

 

まあ、いつものことなんですけどね(^^;

今、ちょっと迷っています。

 

また決まったら、お知らせしますね。

それでは(⌒∇⌒)/

皆様、いつもありがとうございます~っ。

 

s.maho.jp

www.berrys-cafe.jp

estar.jp

kakuyomu.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

  

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)