カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

終わりまして、始まりました(^^;

完結しましたよ(⌒∇⌒)

s.maho.jp

今回もちょっぴり、あとがきあります(^^;

で、こちらも終わりました。

kakuyomu.jp

6000字におさまらなくて。

削ってたら、削りすぎて、また足したり(⌒∇⌒;)

いや~、短い話、難しいです。

 

そして、始めました。

kakuyomu.jp

ベリーズの佐丸は昨日で非公開になりまして。

全然違う話になって、カクヨムにお引越ししました。

 

佐丸、桜子、芹沢辺りは設定に特に変更ありません(^^)

あ、佐丸はちょっとあるか……。

 

www.berrys-cafe.jp

 

そして、やっとファンメール出せましたよ~(^^;

出さないときは全然出さないのに、出すときは続いてまして、すみません。

 

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)