
カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

そろそろ本気で移転しなくては……(^^;

まだまだ先だと思っていたんですが、2017年の夏はもうすぐそこですね。

 

……2017年であってますよね? 今。

 

どうも何年だかよくわからなくなるので(^^;

 

f:id:hishinumaayu:20170406115528j:plain

(可愛いから買ったんですけど。

 うーむ。

なんのオープン、クローズにしたらいいんだろうな……)

 

「あゆみんのどうでもいい日常」

移転したばっかりだったのに、あそこのホームページなくなってしまうみたいなので、また移転しないといけないんですよ~。

 

いっそ、このカピバラをメインにしようかと思ったんですが。

 

スマホからだと、この横にある各携帯小説サイトのホームページへのリンクが出ないですよね(⌒∇⌒;)

 

うーむ。

どうしましょうか。

迷うとこです~。

 

ところで、「わたし、式場予約しました」の番外編始めました。

s.maho.jp

短いので、今日中に終わるかな~と思ってるんですが、わかりません(^^;

 

www.berrys-cafe.jp

estar.jp

魔法のiらんど版と少しずつ変わってくかなーと思います。

 

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)