カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

今日がバレンタインであったとは……(^^;

昨日の夕方、ごまが100均で、

「今日チョコ作らなきゃ」

と。

 

「なんで?」

「明日、14日じゃん」

 

……え。

 

すっかり忘れていました。

まだ、せいぜい11日くらいかと(^^;

 

もうラッピンググッズは買ってあったのですが、チョコは買ってなくて。

 

慌てて100均を出て、チョコ買いに行きました。

 

チョコです。

f:id:hishinumaayu:20170214112058j:plain

 

っていうか、ラッピングです(^^;

中身のチョコはただ、板チョコを可愛いにゃんこのアルミカップに流し入れただけのものです。

 

なので、美味しかったです(⌒∇⌒;)

自分でなにかしたわけではない、板チョコの味、そのものなので。

 

久しぶりに食べましたが、美味しいですね、明治の板チョコ(^^;

 

一話目完結しましたよ(⌒∇⌒)

短かったので。

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

estar.jp

estar.jp

s.maho.jp

完結しました(⌒∇⌒)

今までお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました。

 

完璧執事の昼と夜 | 小説サイト ベリーズカフェ

 

ベリーズは今日はちゃんと表示されないですね。

仕方ないので、このままで(^^;)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)