カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

100均のトイレの飾り、増やしてみました(⌒∇⌒)

100均のトイレの飾り、増やしてみました(⌒∇⌒)

f:id:hishinumaayu:20170204194514j:plain

たまには、モノクロで。

 

増えたのは、コルクの板です(^^; 

カラーだとこんな感じ。

f:id:hishinumaayu:20170204194601j:plain

床の方のグリーンのせいか。

一年中、夏のようなトイレです(⌒∇⌒;)

 

そして、iらんどで学園ラブコメを書こうかなと思っていたのですが、書いてみたら、学園ラブコメサスペンスになってしまったので、ちょっとやめておいて(^^;

 

エブリスタで、

estar.jp

「通勤電車 III」を始めました(⌒∇⌒)

ゆっくり更新になるかなーと思います。

 

www.berrys-cafe.jp

 

kakuyomu.jp

昨日から、何度も更新しかけて、出かけたりして、更新出来てなかったんですけど。

今日はしたいんですけどね~(^^;

 

kakuyomu.jp

estar.jp

s.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)