カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

お酒のチョコ&今後の予定です(⌒∇⌒)

お酒のチョコ、いただきました。

広島の酔心ですね(⌒∇⌒)

 

f:id:hishinumaayu:20170201164009j:plain

 

車乗らないときに食べたほうがいいよ、と言われたのですが、いつも、朝になってこのチョコの存在を思い出すので、未だに口に入っていません(^^;

 

番外編、完結しましたよー(⌒∇⌒)

www.berrys-cafe.jp

 

で、新作なんですが、ツイッターの方にも書きましたが、主人公が高校生なので、iらんどか、カクヨムで、と思ったんですが。

 

やはり、私の話を読んでくださってる方は、iらんどに登録されてる方が多いかなーという感じだったので、iらんどにすることにしました。

 

カクヨムは、今日、更新する予定なんですけど、

kakuyomu.jp

が、かなりスローに進んでいるので、「ふるべゆらゆら」をあっちに持っていって続きを書こうかな、と思っています。

 

本当は、カクヨムの賞に出してみようかなと思ってたんですけど、あれ、もう締め切りだったんですねー(^^;

 

いっぱいスターを集めないと予選抜けられないみたいなので、まあ、うちなんかは無理ですしね。

 

s.maho.jp

始めました(^^)

新作はこのあとに。

 

そのうち、エブリスタで、「通勤電車」の続きの番外編を書きたいんですけどね。

今のところ、課長、出張の夜の話の予定です(⌒∇⌒)

 

estar.jp

 

「仏眼」が終わったら、「七竃」を再開しようと思ってます。

もう結構、終盤に近づいてはいるんですけどね(⌒∇⌒;)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)