カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

完結しました(⌒∇⌒)

完結しました(⌒∇⌒)

 

www.berrys-cafe.jp

 

今までお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました。

 

恋するビルのコンテストにエントリーしましたよ。

 

いや~、10万字って思ったより短くて。

オーバーするんじゃないかとハラハラしましたが、終わってみると、そんなに行かなかったですね~(⌒∇⌒)

 

f:id:hishinumaayu:20160515231724j:plain

 

さて、次はどうしましょうかね?

エブリスタで、通勤電車の短編を書くか。

 

カクヨムでラブコメのファンタジーを書くか、と思っていたんですが。

気がついたら、ファンタジー要素がなくなっていたので、今、迷っています(^^;

 

それではまた。

決まったら、お知らせしますね~(⌒∇⌒)/

 

どうもありがとうございました。

 

estar.jp

kakuyomu.jp

  

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)