カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

可愛かったら、やるらしい(⌒∇⌒:)

ごまが全然、ポピーとかやってくれないんですけど。

 

「自主勉強、やりなさいよ」

と言うと、はーい、と言って、古いポピーを出してきて、紙に書き写してやるんですよ。

 

「あのー、なんで新しいのやらないの?」

 

同じのばっかりやってもな、と思って訊くと、

「だって、これ、可愛いから」

と。

 

冬休みの宿題で、自主勉強を提出しなきゃいけなかったので、12月のポピーに『自主勉強』って表紙つけて持たせたんですよ。

 

そしたら、その表紙が気に入ったらしくて、そればっかりやろうとするんです(^^;

 

なので、1月号にも今更ですが、表紙をつけてみました。

f:id:hishinumaayu:20170123141717j:plain

さあ、ごま、やってくれたまえ(⌒∇⌒;)

 

www.berrys-cafe.jp

ビルのコンテスト、10万字以内なんですよね(^^;

ちょびちょび更新してきましたが、そろそろ終わりに向けて、まとめて更新したいところなんですが。

 

まあ、無理かな~(⌒∇⌒;)

 

estar.jp

kakuyomu.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)