カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

何故、私はiPhoneにしないのか、熟考してみた

何故、私はiPhoneにしないのか、熟考してみた

とタイトルに書いてますが、嘘です。

 

そんな気分だったんですが、よく考えれば、熟考という程ではなかったです。

 

たぶん、5秒くらい。

 

f:id:hishinumaayu:20170112152428j:plain

「あゆちゃん、お金をあげるから、携帯買い換えて」
とお義母さんに言われてしまうほど、ボロボロ、というか、勝手にスケルトンな仕様になってしまっている携帯を持ち歩いていた私ですが。

 

私の携帯を見た人みんなが息を呑むようになってしまったので、さすがにそろそろ限界かな、と思って、ちょっとiPhoneを見に行ってみました。

 

で、

「こちらへどうぞー」

と言われて、お店の椅子に座り、考えてみました。

なんで私はiPhoneにしないのかな、と。

 

ま、お財布ケータイが使えないからなんですが。

よく考えたら、今、nanaco以外は残高が、10円とかだったんです。

 

じゃ、nanacoカード作ればいいんじゃんっ、と気がついて、店員さんに、

iPhoneください。
 今から、nanaco使い切ってきますから」
という謎の言葉を残し、お店を出てきました。

 

nanacoのために、ガラケーを持っている。

どうして、長い間、この事実に気づかなかったのか、不思議です(^^;

 

そういえば、程よく、新作のヒロインが使ってるのはiPhoneですよ。

 

www.berrys-cafe.jp

s.maho.jp

 

番外編、完結しました。
今までおつきあいくださった皆様、どうもありがとうございました。

 

estar.jp

kakuyomu.jp


そろそろ更新しますね(^^;

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)