カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

寒いと足がピコ太郎

急に寒くなりましたね(><)

寒い場所に行くと、足がピコ太郎さんのように、キュッと上がってしまうのは私だけでしょうか。

 

f:id:hishinumaayu:20170107165519j:plain

 

いや、写真、意味はないんですとげ。

お腹空いたので、なんとなく。

 

我が家は今日はカレーですが(^^;

 

ところで、新作始めました。

www.berrys-cafe.jp

 

「恋するビル小説コンテスト」のビルが舞台ですが、エントリーはまだしていません。

 

そして、ファンメール出すの、間に合いませんでした(^^;

すみません。

連休明けに出しますね~。

 

ゆっくり更新になると思いますが、頑張りますね~。

 

s.maho.jp

完結しました(⌒∇⌒)

今までおつきあいくださった皆様、どうもありがとうございました。

 

estar.jp

kakuyomu.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)