カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

あけましておめでとうございます(⌒∇⌒)

皆様、あけましておめでとうございます(⌒∇⌒)

今年もよろしくお願い致します。

 

f:id:hishinumaayu:20170103160816j:plain

年末に、おばあちゃんちで、ついたお餅です。

 

いや~、正月も三日くらいになると、だいたい、行事も一段落したかなあって感じですね~(^^)

 

年末によくヘパリーゼを飲んでいたせいか。

今年は一度もヘパリーゼ飲んでないのに、酔いません。

【第3類医薬品】新ヘパリーゼドリンク 50mL×10

【第3類医薬品】新ヘパリーゼドリンク 50mL×10

 

 

いや、関係ないでしようけどね(^^;

 

4日にベリーズカフェのファンメールを出そうかなと思ってるんですが、パスワードと、あと少しお知らせを。

 

前から言ってはいたんですが、それぞれのサイトの小説、ごちゃごちゃしてきたので、幾つか消してすっきりさせようかな、と思っています。

 

どれを消すか、以前、予告してたかなあ、と思うんですが。

してないのがあったら、すみません(^^;

 

とりあえず、ベリーズカフェは「冷たい舌」一話目以外と「神の遺伝子」と「通勤電車」。

 

iらんどは、「うっかり姫」と「しちにんびしゃく」。

でも、そうすると、「しちにんびしゃく」の登場人物が出てきている、「図書室」の途中からも消さないといけないくなるので、ちょっと迷ってるんですけど。

 

iらんどは、今、千ページまで書けるようになったので、上下をひとつにしたら、結構すっきりするかなとも思うんですが。

そしたら、皆様にいただいたレビューやコメントが消えてしまうので、迷うところです~(^^;

 

まあ、そのくらい消しても、焼け石に水な感じはありますけどね~。

 

それでは皆様、今年もよろしくお願い致します~(⌒∇⌒)/

頑張りますね~。

 

www.berrys-cafe.jp

 

www.berrys-cafe.jp

s.maho.jp

estar.jp

 

kakuyomu.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)