カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

伊勢編始めました。そして、クリスマスの準備も始めました。

s.maho.jp

伊勢編始めました。

そして、クリスマスの準備も始めました(^^;

 

遅いですよね~。

 

f:id:hishinumaayu:20161216132236j:plain

ツリーも出してあるんですが、出かける用事が多くて、なかなかな組み立てられません。

 

庭のライトアップも毎年したいな~と思いながら、そのまんま(⌒∇⌒;)

 

うちの周りはライトアップしてあるので、やってないのうちだけかも。

 

いや、いつも綺麗だな~と眺めるばかりで申し訳ない(^^;

 

本棚も綺麗にしようと思って、いろいろ100均で買ってきてるんですけどね~。

買うときは、やる気満々なんですが(^^;

 

あれっ?

www.berrys-cafe.jp

一位になってるじゃないですか。

派遣以来かも。

 

ありがとうございます(⌒∇⌒)

嬉しいです~。

 

www.berrys-cafe.jp

 

estar.jp

仏眼が終わったら、七竃の続きを書こうと思ってるんですけどね~(^^;

 

kakuyomu.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)