カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

私がのたうち回る季節がやってきました(^^;

私がのたうち回る季節がやってきました(^^;

 

f:id:hishinumaayu:20160728131207j:plain

通販サイトなどでは、もうセールが始まってますね~。

 

高かったのに、こんなに値段下がってるっ!

 

とか、日替わりセールだから、明日の方がいいのが出るかもしれないと思って、今日買えないっとか。

 

もうちょっと値段下がりそうだけど、好みの色のはもうなくなるかもっとか。

 

どうでもいいようなことで、のたうち回る季節がやってきました。

 

そんなことより、大掃除早くしろ、と思われてそうですが。

 

ああ、カーテン、洗わなければ(^^;)

 

ところで、寒いとき、急にあったまると眠くなりますよね。

 

というわけで、今、ファンヒーターつけたら、急激に眠くなりました。

 

www.berrys-cafe.jp

 

もうちょっと書こうと思ってたんですけど、今、書いたら、訳のわからないことを書いてしまいそうなので、続きはまた、夜にでも(⌒∇⌒;)

 

それではっ。

 

www.berrys-cafe.jp

s.maho.jp

estar.jp

kakuyomu.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)