カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

スティックのカプチーノとかにお湯をそそぐと……

スティックのカプチーノとかにお湯をそそぐと、バチバチーッて音がするじゃないですか。

 

 

あの音聞いたら、こういうの思い出すの私だけですか?(^^;

 

明治 わたパチグレープ 12g×10個

明治 わたパチグレープ 12g×10個

 

子供の頃食べてた、口に入れたら、パチパチパチっていうやつ。

私、怖いので、お皿に入れて、水かけて眺めてましたけどね(^^;

 

ところで、今日で、と言いますか、たぶん、明日の朝で非公開になります。

www.berrys-cafe.jp

まだ読んでらっしゃる方がいらっしゃるみたいなんですけど。

 

プロフィールと此処とファンメールではお知らせしてるんですが、非公開のお知らせ、届いていますでしょうか。

すみませんm(_ _)m

 

ところで、さっき、ごまが、

「ごま、座布団を配る人になりたい」

と言っていました。

 

えっ?(^^;

山田隆夫さん!?

 

www.berrys-cafe.jp

www.berrys-cafe.jp

s.maho.jp

kakuyomu.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)