カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

大変な大惨事でした……(^^;

洗濯機の中にティッシュが入っていたようです。

大変な大惨事でしたが、まあ、よくあることなんですが。

 

f:id:hishinumaayu:20161118172122j:plain

(話に関係ないんですが、紅葉の季節なので。

 すっごいでっかい銀杏の木です。

 下の方、枝がありません)

 

今日は更に、謎の種だか、豆だかわからないものが、コロコロとっ(^^;

 

なんじゃ、こりゃ~っ!

とごまが帰ってくるのを待って訊いたら、謎の植物の種をティッシュに包んで、ポケットに入れていたそうです。

 

なんですか、それは(⌒∇⌒;)

 

お手玉でも入ってて、小豆が出てきたのかと思いました。

まあ、最近のは、小豆じゃないのも多いみたいですけどね。

 

ところで、ファンメールでもお知らせしたんですが。

 

www.berrys-cafe.jp

は来週末で非公開にする予定です。

 

いや~、やっぱ、この話、ホラーにした方がいいかな、と思いまして(^^;

大幅に書き換えようかと。

 

しかし、寒いですねー。

昨日、もうホッカイロを貼っていると言ったら、みんなに、ええっ!? と驚かれました。

 

これから先、どうするんだと思われたんでしょうね(^^;

 

いやいやいや、二枚が三枚に。

三枚が四枚になるだけですよ~。

www.berrys-cafe.jp

www.berrys-cafe.jp

estar.jp

s.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)