カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

悪魔、洗えたよ?(^^;

音声入力で、旦那にメッセージを送りました。

「悪魔内科様

 でも天気悪い」

 

……意味がわかりませんが。

 

正解は、

「悪魔洗えたよ

 でも天気悪い」

です。

 

f:id:hishinumaayu:20160130204646j:plain

 

いや、正解もどうかと思う感じなんですが(^^;

 

悪魔っていうのは、旦那の緑のコートのことなんですよね~。

 

デカくて邪魔だわ、扱いづらいわ、湿気を吸って、すぐ臭くなるわ。

 

私に『緑の悪魔』と呼ばれているコートです。

 

今までクリーニングでしか洗えないと思ってたんですが、家の洗濯機でも洗えることが判明。

 

今、洗ってます(^^;

 

悪魔め。

綺麗になって、お日様の下に干されてください。

 

ところで、番外編を先にやると言っていたのですが、新作の方が先に出来たので、新作から(⌒∇⌒)

www.berrys-cafe.jp

 

タイトル全然違いますが、

estar.jp

のロングバージョンです。

タイトルがちょっとファンタジーっぽかったので、変えてみました(^^;

 

www.berrys-cafe.jp

s.maho.jp

estar.jp

kakuyomu.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)