カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

普通の映画館にシートベルトはないぞ(^^;

映画館でごまが言いました。

 

「おかーさん、これ、シートベルトしないと見えないよ」

 

……チャイルドシートかな?

 

いや、映画館にチャイルドシートないけど。

 

たぶん、あの椅子の上に置く補助椅子みたいなやつのことを言ってるんでしょう(^^;

 

結局、置かずに見てましたけど。

 

4DXとやらの映画館でも、今のところ国内はシートベルトとかないみたいですけどね(⌒∇⌒;)

 

ところで今、コタツとファンヒーターとベープが一緒に出ています。

 

今年の蚊、まだ飛び回ってますよ。

すごい生命力ですね~(^^;

 

今、すごい生命力で、『テラフォーマーズ

 

思い出してしまいました。

 

あれ、蚊でもやだな……。

 

f:id:hishinumaayu:20161031141503j:plain

 

なんとなく、夏っぽいから、ハンモックはしまおうかな~(^^;

 

www.berrys-cafe.jp

estar.jp

s.maho.jp

今日完結しました。

ベリーズカフェ版と微妙に違うところがあります。

 

というか、ベリーズカフェのも一緒に書き直したんですけどね(^^;

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)