カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

トトロがたどりつけない……

ごまが『となりのトトロ』の曲をキーボードで弾いていました。

 

全然トトロがとなりに行けないんですが。

 

進まなくて(^^;

 

f:id:hishinumaayu:20160915140503j:plain

 

ところで、もう私、真冬の格好です。

冬になったら、どうしたらいいんでしょうね~(⌒∇⌒;)

 

あっ。

エブリスタ、名前、長くしてもよくなったんですね。

 

わーい(⌒∇⌒)

じゃあ、あゆみん(菱沼あゆ)で。

 

もう、『菱沼あゆみん』にしようかと思ってたんですよー(^^;

 

それと、魔法のiらんどさんのラブミステリーに「天女の灰」、選んでいただいたんですねー(^^)

 

ありがとうございますー。

ちょっと「冷たい舌」とリンクしてる話です。

 

novel.maho.jp

 

www.berrys-cafe.jp

estar.jp

s.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)