カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

100均で買うと高く感じる……(^^;

玄関の鉢が割れたので、人様に手伝っていただいて、ボンドでくっつけて(^^;

 

f:id:hishinumaayu:20161006091756j:plain

 

そのままじゃ、危ないかなーと思ったので、

100円ショップで、600円の袋を買って、入れてみました。

 

100円ショップで、600円のものを買うと、ものすごく高く感じるのですが、実はこれ、安いですよね(^^;

 

不思議なものです。

 

ところで、さっきから、100均と打ち込むと、何故か何度も、画面が勝手に終了してしまったので、上の二つは、100円ショップと書いています。

 

なんなのでしょうね。

 

Mac様の問題なのか。

ブログの方の問題なのか。

 

うーむ。

どちらかが100均という言葉が嫌いなのでしょうかね~。

 

今は普通に書けますが。

写真を挿入したあとに、よく落ちる気がします(⌒∇⌒;)

 

とか書いていたら、長くなってしまったので、書こうと思っていた旦那の朝の寝言の話は、あゆがめで(^^;

 

www.berrys-cafe.jp

 

s.maho.jp

 

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)