カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

ハロウィン風に変えてみました(⌒∇⌒)

玄関の観葉植物が枯れていたので、中身を出して、ハロウィン風にしてみました(^^;

 

f:id:hishinumaayu:20161004163635j:plain

 

うちの玄関、上がったとこまで、全部コンクリートなんですけど。

たまに、年配の方に、

「いつ、完成するの、これ?」

と訊かれます。

 

いやいやいや。

これで完成なんですよ~(⌒∇⌒;)

 

ところで、うちのHP、auだったので、どうも使えなくなるみたいです。

 

移転してそんなに経ってないのに。

また移転しなければ(^^;

 

もう、此処をHP代わりにしちゃいましょうかね~。

 

ところで、台風、どうなったんでしょうね?

台風、関東に行かないと、あんまりテレビでやってくんないですよね~(><)

 

www.berrys-cafe.jp

 

s.maho.jp

 

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)