カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

いや~、恐ろしい夢を見ました

恐ろしい夢を見ました。

 

私の、そういえば、霊も出てしましたねー、的なホラーじゃなくて。

 

スプラッタなサバイバルホラーで。

 

f:id:hishinumaayu:20161002155439j:plain

リアルに覚えてるんですけど、恐ろしくて、とても小説には書けません(^^;

 

あまりの恐ろしさに二度寝して、出かけるの遅れてしまいました。

 

そこのところが一番恐怖だったかも(⌒∇⌒;)

 

www.berrys-cafe.jp

「私、今から詐欺師になります」の番外編も考えてたんですけど、なかなか書けないですね~(^^;

 

そういえば、「課長の瞳で凍死します」の伊勢編も半分くらい書いてるんですが、まだ、公開してないし。

 

まあ、そのうちに(⌒∇⌒)

 

s.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)