カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

カプリコのあたま

 つい買ってしましました。

 カプリコの頭だけとか、なんて魅惑的な。

 

でも、ずっと頭だけ食べてると、やっぱり、コーン食べたくなりますね~(⌒∇⌒;)

 

いちご味、とわざわざ書いてあるので、そのうち、違う味のも出るのでしょうかね?

 

ところで、「ふるべゆらゆら」が終わりそうにないので、「仏眼探偵2」を週一くらいで書くことにしました。

 

でも、まだ表紙は出来てません~(^^;)

 

それと、「うっかり姫」をもうちょっと陽気な感じに書き換えようかなーと思っているんですが。

 

ベリーズカフェのはあのまま置いておこうと思っています。

 

まあ、あれはあれでいいかな、と思って。

 

しかし、一気に寒くなりましたね。

 

七竃は春だし、仏眼は夏だし。

 

そういえば、ケダモノも春ですね(^^;

なかなか季節に合わせるの難しいです。

 

www.berrys-cafe.jp

 

s.maho.jp

 

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)