カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

そんな天気予報は困ります

さて、気象予報士になりたいごまですが。

 

「わたし、晴れと曇りしか言いたくないんだけど」

と言っていました。

 

そんな天気予報は困るんですが(^^;

 

なにも言わずに沈黙してる日は雨とか?

f:id:hishinumaayu:20160906100246j:plain

昨日完結しました

www.berrys-cafe.jp

 

秀行が意外な人気でしたが。

 

まあ、不器用で愛情の方向性がおかしい人は、見ていて、可愛らしくもありますもんね(⌒∇⌒)

 

私の話だと、そういう人が良く出てくるのは、ホラーかミステリー系の方が多いですかね?

estar.jp

とか

s.maho.jp

estar.jp

とか。

 

「仏眼」はもうちょっとしたら、2が出せるかな、と思うんですが。

 

まあ、先に、七竃を終わらせないと、ミステリー二つはちょっときついかな~と思うので(^^;

 

……でも、暑い季節の話なので、秋に書くと遅いかなーと思って、ちょっと迷うところです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)