カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

いつから、此処に?(^^;

ごまが物置で死んだムカデを見つけました。

 

……なんで死んでるんだろ。

 

っていうか、いつから、此処に?(^^;

 

いつも、ムカデだっ、と騒いでゲジゲジなんですが、これは本気のムカデですよ。

 

「……おもちゃじゃない?」

とごま。

 

「誰か男の子が持ってきたんだよ」

 

私もそう信じたいですが。

 

「誰か持ってきたっけ?」

 

「いや……」

と親子二人で、いつまでもムカデの死骸を見つめていましたが、幸い、動き出しませんでしたので、ガムテープで、包み包みして捨てました。

 

生き返ってこないでね~っ。

 

ムカデの話だったので、ちょっと美味しいものでも(^^; 

f:id:hishinumaayu:20160831122635j:plain

宮島のレモンのかき氷です。

 

 

ところで、今日から、「通勤電車」の番外編始めました。

 

2の終わりに付け足しています。

 

『おまけ 通勤電車に乗る前に――』

 

道を踏み間違えなかった○○の話です。

 

名前書くとネタバレになってしまうので、書けませんが(^^;

 

ちょっぴり続きの話と、ちょっぴり、アナザーワールド的な話です。

 

estar.jp

 

そういえば、

www.berrys-cafe.jp

は意外な秀行の人気にビックリです(^^;

 

みなさまのやさしさにもびっくりというか。

秀行、可愛いところもありますが、基本、ロクでもない人なんですが(⌒∇⌒;)

 

うーむ。

そういえば、「ニンギョウの杜」を書き始めたときも、冴木康介がぶっちぎりの人気で驚いたんですよね。

梨人とか宮迫とか、何処行った? って感じで。

 

あの人もかなり駄目な人のような気がするんですけど。

 

で、最近、恋愛ものを書き始めて気がついたんですけど。

そういえば、冴木って、俺様御曹司ですよね(^^;)

 

冴木も最近、ちょっとおとなしかったですけど、彼が勝手にライバルだと思ってる人が再登場してきたので、これから先はわからないですが。

 

s.maho.jp

 

さ~、新学期の準備をしなければ。

 

クレヨンとクーピーとものさしがないとか、わめいてますよ。

とほほ……。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)