カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

今日は、朝から大変でした(^^;

今日は、朝から大変でした(^^;

 

今日、「通勤電車の恋人 II」を完結予定だったんですが、下書きのファイルに古いファイルを上書きしてしまって、全部消えちゃいまして。

 

f:id:hishinumaayu:20160824150357j:plain

まるきり同じというわけにはいかなかったですが、なんとか完結できました。

 

此処までおつきあいくださった皆様、どうもありがとうございました。

 

それで、そのうち、番外編を書こうと思っています。

アナザーワールド的な話になると、思います。

短いですが(^^;

 

estar.jp

 

今日は、

 

www.berrys-cafe.jp

のページが何故か入れ替わったり、いろいろでしたよー。

 

……歯の詰め物も取れたようですしね。

 

それでは、また(^^;

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)