カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

ちょっと待てっ!

旦那に帰りに買い物をしてきてもらいました。

 

「あれ?

 おつりは?」

 

1000円渡して、800円だったはずなのですが。

 

「手数料、手数料」

 

「待て。

 銀行の手数料でも、108円なのに。

 200円は高くないか?(^^;」

と言うと、

 

「いやいやいや。

 考えてみろ。

 

 銀行の規模でさえ、108円の手数料を取るんだから、個人経営の(なんの経営だ?)俺は、200円でいいだろう」

と言い返されました。

 

「そういえば、高校のとき、自販機で買うより、売店で買う方がジュース高かったけど。

 

 あれは、きっとおじさんの笑顔が10円だったんだよね。

 

 ……いや、君の笑顔は今、いらないから」

 

92円の価値は、恐らくないですしね。

 

ところで、無計画な私は、いつも、土日にお金がなくなって、手数料を払う羽目に。

 

塵も積もれば山となっちゃってますよね~、きっと(⌒∇⌒;)

f:id:hishinumaayu:20160525145447j:plain

 

ところで、エブリスタの方、『あゆみん(菱沼あゆ)』に名前を変えようかなって言ってたんですけど。

 

名前、6文字だが、8文字だかまでらしく、駄目でした(^^;

 

いや~、困りましたね~。

 

www.berrys-cafe.jp

 

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)