カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

クーラーが効かない(^^;

今日はびっくりしましたよー。

 

子供が7人くらい来てたんですが、20℃まで下げても、全然クーラー効かなかったです。

 

子供の熱気ってすごいんですね(^^;

 

f:id:hishinumaayu:20160826203815j:plain

学校にクーラーがあるところも最近は多いようですが、効き目ないんじゃ……と思ってしまいました。

 

ところで、菱沼あゆとあゆみんが同一人物だとはわかりにくいと教えていただきまして。

 

そうですよねー(^^;

 

そもそも、恋愛ものとか書いたことがないから、書けるかどうか自信がなかったので、違う名前で初めてみたんですが。

 

どうしましょうか。

エブリスタがわかりにくいんですよね。

 

あゆみん(菱沼あゆ)にしましょうか。

 

エブリスタの方は前も一度、名前変えてますもんね(⌒∇⌒;)

 

「通勤電車」もあと少し。

 

完結したら、アナザーワールド的な話をちょっとつけようかなと思ってます(^^;

 

estar.jp

www.berrys-cafe.jp

s.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)