カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

いや、駄目なのは、そこんとこじゃないんですが……(^^;

「あ、またイカ食べてる……」

 

伊勢の帰りに買ったイカのくんせいにはまっているごまが、またイカを食べていました。

 

「食べちゃいけないの?」

とごまが訊いてきましたが。

 

いや、いけないのは、イカを食べているところではなくて。

 

夏休みの宿題を広げてなにもしないまま、寝転がってイカを食べているところでは……(^^;

 

この人の、この開き直りが怖いです。

 

f:id:hishinumaayu:20160723103909j:plain

鳥羽水族館のカピさま。

 

何処でも、まったり……。

 

s.maho.jp

完結しました(⌒∇⌒)

 

今までおつきあいくださった皆様、どうもありがとうございました。

 

ベリーズカフェさんの方も更新しようと思ってますが、とりあえず、昨日の更新も遅くなってしまったし、こっち書きますね~(^^;

 

www.berrys-cafe.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)