カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

今日は頑張ったはずが……(^^;

ストレートパーマがとれてきて、最近、いつも爆発してるんですよ、髪。

 

いや、しかし、もともともストレートなはずなのに、何故?

と思い、こうすれば、髪が爆発しない、というのを調べていると、なんと、見事に、全部やってましたよ。

 

こうすれば爆発しないの真逆のことを。

 

というわけで、昨日乾かすときは、いろいろと頑張ってみました。

 

f:id:hishinumaayu:20160418001505j:plain

 

このひとは剛毛らしいですね……。

 

 

根元を乾かそうと、下からドライヤーの風で、吹き上げるように乾かさないとか(^^;

 

寝る前は、ぼちぼちいい感じ、と思っていたのですが、朝起きたら、一緒でした。

 

うーむ……。

 

何故だ。

梅雨だからかな。

 

それか、ある意味、本末転倒ですが、ストレートパーマで髪が傷んでるからとか?(⌒∇⌒;)

 

困りましたね~。

 

www.berrys-cafe.jp

 

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)