カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

倒れるの前提の物干し

うち、風が強くて。

タオルとかは室内物干しに干して、外に出してるんですけど。

 

大抵、倒れています。

 

 

こんな感じの奴です。

もちろん、普通に室内に干してたら、倒れはしないんですけどね。

 

「物干し竿に引っ掛ける奴にすればいいじゃん」

と言われるのですが。

 

 こんな奴ですね。

 

「あれにしたら、前、物干し竿ごと、ふっと飛んでってたのよ……」

 

恐ろしい話です。

 

なので、洗濯物を干す時は、室内物干しが倒れる角度を計算して、倒れること前提で干しています。

 

汚れない角度で、とか。

ちょっと、自転車とかに当たって止まる角度で、とか(^^;

 

柱とかに縛ってみたけど、駄目だったんですよね~。

室内物干しに重石とかつけるしかないですかね?

 

www.berrys-cafe.jp

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)