カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

100均の両面に柄のある折り紙を買ってきたので

100均の両面に柄のある折り紙を買ってきたので、シャツを折ってみました。

f:id:hishinumaayu:20160615214830j:plain

小物入れになるみたいですよ(⌒∇⌒)

 

旦那が皮膚が弱いので、ドクダミを沸かして。

 

……私が飲んでいます。

 

こらーっ、ですよ(^^;

 

いや、誰が飲んでも身体にいいだろうからいいんですけどね。

 

まるで、受験の頃、おねえちゃんが、私が風邪をひかないようにと葛湯をたくさん買ってくれたのに、私があまり飲まなかったので、お母さんが一冬、葛湯を飲み続けて。

 

「私が風邪ひかなかった」

って言うのを思い出しちゃいましたよ(^^;

 

まあ、結構美味しいんですけどね、ドクダミ茶。

 

www.berrys-cafe.jp

 

bunko.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)