カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

……というか、可愛い折り紙買うのが好きなんですが。

折り紙でテトラパックを作るのが好きなんですが。

 

f:id:hishinumaayu:20160503161626j:plain

作って並べてます(^^;

 

いや、中になにか入れて人にあげるものじゃないかと思うんですけど。

バレンタインの季節でもないし、結局、並べてます(⌒∇⌒;)

 

なにか違うものを作りたいんですが。

 

なににしようかな~。

うーん。

 

最近、テトラパックとブックカバーしか作ってませんよ~。

 

estar.jp

 

読んでらっしゃる方はご存知でしょうが、ベリーズカフェ版とは、大きく変わってきています(^^;

 

たぶん、もうちょっとで終わるんですけど。

 

たぶん……うーん。

 

……かな? と思ってます。

 

いや~、入りきらないから(⌒∇⌒;)

 

ちょっとまだ、断言する自信はないんですが。

 

www.berrys-cafe.jp

 

bunko.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)