カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

捨てられないといえば、アフタヌーンティーのときとかに使う三段のスタンド

このマフラーなんですが、この冬はまったく使いませんでした。

f:id:hishinumaayu:20160218145932j:plain

結構かさばるんですよね。

……捨てちゃおうかな、とちょっと思ったんですが。

 

でも、次の冬は使うかもしれないし。

とか思って相変わらず、捨てられない今日この頃です(^^;

 

捨てられないといえば、アフタヌーンティーのときとかに使う三段のスタンド。

引っ越すたびに、うーむ、と思ってたんですが。

 

前回の引越しで、ついに捨てました。

一回も使わないまま(^^;

 

ところが、最近、ごまが、あれを欲しいと言い出しまして。

捨てるんじゃなかったかな、と思ってるんですが。

 

でもやっぱり……

 

使わない気がするんですよね~(⌒∇⌒;)

 

ほぼ、飾りと化してましたからね。

 

それに、家にスタンドを置いておくより、お店でアフターンティーセットをいただきたいです~(^^)

 

ところでですね。
ベリーズカフェのファンメールで、金曜くらいから、新作を始めると言ったんですが。

エブリスタで書いている方の

estar.jp

が、この先の部分を、結構大きく書き直す感じなので、ちょっと手間取りそうです。

 

新作は月曜からになるかもしれません(^^;

金曜、ちょっと用事も立て込んでまして。すみません~っ。

 

www.berrys-cafe.jp

 

bunko.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)