カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

死んだと思っていたのに、生きていました

死んだと思っていたのに、生きていました。

いや、レモンの木の話です(^^;

f:id:hishinumaayu:20160607193227j:plain

この間から、葉っぱも全部落ちてるし、茶色いし。

「これ、枯れてない?」
と人が来るたび、訊いては、

「……お亡くなりになっているようね」
と言われていたのですが。

 

専門の方にたまたま見ていただいたら、まだ根元は生きているそうなんですよ(^^;

よかった、よかった。

復活するといいんですが。

 

そして、すみません。

相変わらず、写真と話になにも繋がりがなくて(^^;)

 

www.berrys-cafe.jp


すみません。
昨日完結させるはずが、今日完結になってしまいました(⌒∇⌒;)/

今までお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました~。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)