カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

スマホから帰ってきた人(^^;

ツバメのヒナ、もうどっちが親だか、ヒナだかわかんなくなってきました。

 

f:id:hishinumaayu:20160605194701j:plain

 

なのに、みんな前と同じ位置におさまろうとするので、密集しています。

 

うまく密集写真が撮れなかったので、無理やり狭いところに入ってる二羽だけ。

 

そして、すみません。

昨日は寝ちゃって、カピバラ書けませんでしたよ~(⌒∇⌒;)

 

ところで、この間、スマホになった友だちが、ガラケーに帰ってくるそうです。

お帰りなさい(^^;

 

でも、ガラケーも今、高いんですよね~、本体が(> <)

 

私の破損寸前のもなんとかしなければ。

 

www.berrys-cafe.jp

 

今日もう一回更新して、明日で最後です(⌒∇⌒)

 

……たぶん。

 

寝ちゃったらすみません。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)