カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

いろいろさまよったけど、不思議なところに落ち着きました。<100均のコルクボード>

ごまが学校にやっていくゴムを毎朝なくすので、100均で買って来たいろいろな容れ物に入れてみてましたが、やっぱりなくなっていました。

 

で、今回、プリントをひっつけようと思って買ってきた、100均のコルクボードに、ひょいとゴムを引っ掛けてみたところ。

f:id:hishinumaayu:20160531221857j:plain

……なくならなくなりました(^^;

 

簡単に掛けられるので、ごまも引っ掛けてくれるようになったからです。

よかったよかった。


ずっといろんな100均グッズを試して、さまよって来たのに、意外な決着が着きました。

 

ところで、今日、ミステリー「鉛の月3」が完結しました。

明日から、iらんどの方は、ホラー&ミステリー「七竃 ~ふたたび、春~」をやろうかな、と思っています。

 

エブリスタの方はとりあえず、『ふるべゆらゆら』を完結させたいんですが(^^;

 

それと、ベリーズカフェさんで、

www.berrys-cafe.jp

をオススメに選んでいただきました。
ありがとうございます(⌒∇⌒)/

 

昨日の脱水症状事件以来、人に会うたび、
「気付かない間になってるかもよ、脱水症状っ(> <)
 気をつけてっ」
と言って歩いています。

 

いや、ほんとに。
皆様も気をつけられてくださいね~。

bunko.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)