カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

納戸を整理して、部屋みたいにしたいんですよ

納戸を整理して、部屋みたいにしたいんですよ。

 

f:id:hishinumaayu:20160518225502j:plain

いや、何度かやったんですけどね(^^;

気がついたら、また荷物満杯になってて、足が踏み入れられなくなってるんですよ〜。

 

不思議です。

何処から物が湧いてくるんでしょうね?

 

明日から、エブリスタの方で、

www.berrys-cafe.jp

を書き換えようと思っています。

 

本当はもうちょっと長くてもよかったかなーと思っていたので。

 

でも、実際書いてみると、結局、書き換えられなかったりもするんですけどね(^^;

 

s.maho.jp

iらんどは、「七竃 〜再び、春〜」をやろうかなーと思ってるんですが。

 

或る程度書き上がってから始めますね(⌒∇⌒)

 

それではまた♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)