カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

そんな壮大なもの買ってこいとは頼んでない

旦那が、

「スーパー行くからなにか買って帰ろうか」

と電話してきました。

 

「あー、買ってきて欲しいものはあるんだけど。

 君には買えないからねえ」

と言ったら、帰って来た旦那が言いました。

 

「ねえ、僕に買えないものってなに?

 夢とか希望とかそういうの?」

 

 ……君には、夢と希望が買えないのか。

 

いや、そうじゃなくって、ですね。

男性には買えないもの、という意味だったんですが。

 

考えすぎですよ(^^;

 

f:id:hishinumaayu:20160512235648j:plain

明日で、完結です。

estar.jp

s.maho.jp

 

長かったです(^^;

こんなに長く書いたのは初めてです。

 

いや、どのシリーズも長いんですけど、途中で切ることなく、ぶっつづけで書いたのは初めてです。

 

他は事件ごとに、話が分かれてますからね。

 

絶対、書き落としがあるので、ひっそりと書き足していきます。

すみません(⌒∇⌒;)

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)