カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

ガトーショコラの恐怖

ないんですけど、ガトーショコラがっ。

 

今、椅子に座って、食べてたガトーショコラの破片がないんですよ〜っ。

 

森永製菓 ガトーショコラ 6個×6箱

森永製菓 ガトーショコラ 6個×6箱

 

 

このガトーショコラですけどね。

 

上に座ったら、絶対、ドロッと服を汚しそうなのに、ないんですよ。

 

怖いな〜。

そのうち、ぽろっと出てくるんじゃないですかねっ(> <)

 

そういえば、今日、もうひとつ、恐ろしいことがあったんですよ。

 

雨の中、ビニールに包まれた新聞を取ろうとしたら、指がぬるっと!

 

すぐに思い当たったんですが、私は気づかぬふりをしていました。

 

だけど、うっかり母親にその話をすると、

「なめくじじゃない?」

 

考えないようにしてたのに〜っ。

 

たぶん、なめくじが這ったあとの、ぬるっ、だったんでしょうね。

 

……かたつむりだと信じることにします。

 

まあ、どっちも似たようなものですけどね(^^;

 

www.berrys-cafe.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)