カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

発作的に、折り紙で大量のブックカバーを

今日は発作的に、折り紙で大量のブックカバーを作ってしまいました。

でも、カバーかぶせると、なんの本だかわかんなくなっちゃうんですよね〜(^^;

 

f:id:hishinumaayu:20160414143559j:plain

しおりも作ってみましたが、なにか、もう一声って感じだったので、また載せます。

 

この写真のは、この間作ったのです。

 

この間、夜、二階に上がると、旦那の部屋がカフェになっていました。

こんな感じに(^^;

 

f:id:hishinumaayu:20160429201127j:plain

ガラケーで撮ったので、ちょっと小さいですが。

子ども達が遊んだ名残りのようです。

 

そういえば、GWですね〜。

みなさま、何処か行かれますか?

 

うちは行っても近場ですね。

ダラっとすごします(⌒∇⌒;)

 

www.berrys-cafe.jp

 

あとちょっとで終わりのような気がします。

まあ、実際、書いてみたら、意外と分量あったりするのでわかりませんが(^^;

 

あと少し頑張りますね〜。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)