カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

美味しくなくなる魔法の小瓶

我が家には美味しくなくなる魔法の小瓶があります。

f:id:hishinumaayu:20160427161408j:plain

旦那に、

「これに入れると、お茶も紅茶も美味しくなくなるのよ」

と言うと、

 

「捨てろ」

と言われましたが。

 

いや〜(^^;

 

たぶん、密閉できてそうで、できてないからだと思うんですけどね。

 

写真を載せたら、メーカーから訴えられそうなので載せませんが。

 

あれに入れると素敵なのにな〜(><)

 

s.maho.jp

 

そうだ。

結局、iらんど版もラスト直したんですよ。

 

やっぱり、あっちの方がいいかなーと思って。

 

直すと言えば、一度、ダラダラ長い通勤電車も書いてみたいです(^^;

 

www.berrys-cafe.jp

課長が暴走を続け、蜂谷がいつまでもハッキリしない話になっちゃいそうですが。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)