カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

いつぞやのパン事件

寝てます……。

f:id:hishinumaayu:20160423223727j:plain

まるで、此処最近の私です。

 

ぐー。

 

最近、夜起きてられないんですよ〜。 

更新しかけて寝てしまうことも。

すみません(^^;

 

春だからですかね?

 

そういえば、この間、タブレットのカレンダーに勝手に山の日って書いてあって。

いつぞやのパン事件を思い出したのですが。

 

いつぞやのパン事件と此処で書いてもわからないですよね(^^;

 

新しい携帯のカレンダーの1月3日に最初から、パン、と書かれていたという事件(?)なんですけど。

 

8月11日は今年から山の日になってたんですね。

知らなかったです〜(⌒∇⌒;)

 

まあ、海の日があるんだから、山の日があってもいいですよね。

 

ところで、今、知らなかったです〜(⌒∇⌒;)の文字が一回しか打ってないのに、違う場所にもう一個出るというアクシデントが。

 

しかも、消そうとしても、消えません。

 

霊現象? と思ったけど、また、Mac様の仕業ですよね。

最近、おいたがひどすぎますよ、Mac様。

 

もう限界とか勘弁ですよ。

買い換えるお金はありません〜(^^;

 

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)