カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

座布団の上のハムさん♪

ごまが買ったハムスターです。

生きてはいません。

f:id:hishinumaayu:20160418153328j:plain

けど、動きます。

紐引っ張ると、ぶぶふぶぶっと。

 

これは、ご飯食べに行ったところの座布団の上のハムさんです。

 

www.berrys-cafe.jp

 

番外編を、今日の夜か、明日。

どっちかな〜。

載せます(^^;

 

(今日、更新しました。)

 

そういえば、地震のとき、かなり揺れたけど、被害はなかったかな、と思ったんですが、よく見たら、突っ張り棒が全部落ちて、かけてあったハンガーなんかも、根こそぎ落ちていました。

 

飾ってあったバラさんも。

f:id:hishinumaayu:20160126123006j:plain

バラさん、このピンクの方です。

こうやって置いていたわけではないんですが。

 

でも、グラスとかは動いてないんですよ。

やっぱり、揺れる向きなんでしょうね。

 

早く、地震おさまるといいですね。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)