カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

地震雲

昨日の地震、すごかったですね。

みなさま、大丈夫でしたか?

 

f:id:hishinumaayu:20160128150238j:plain

私は、突然鳴り出した携帯の警報に、一瞬、なんの音かわからず、ぼんやりしてしまいました。

 

地震雲なんてないと言いますが。

 

この間、

「なんか変な雲だね。

 地震雲ってこんなのかな」

と言っていて。

 

他の人も、その日か別の日かよくわからないんですが。

変な雲だと感じて、写真を撮ってたらしいんですよね〜。

 

まあ、関係ないでしょうが、そこにこの地震だったので、びっくりしました。

 

写真は、ちょっと和むように、モルモット(?)を。

 

動物たちは地震の前になにか感じるんですかね?

 

以前飼っていたうちの猫たちは、確か、地震の前にも微動だにしてませんでしたが(^^;

 

新作始めました。

 

www.berrys-cafe.jp

 

以前やってた、ハニートラップに出てきたおにいちゃんの話ですが、これはこれで独立した話です。

 

今度はほんとに、まるきりコメディです(^^;

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)