カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

ガラケーでガラケーという単語が出ない

私、ガラケーなんですが、いつぞや、いろいろとありまして。

 

f:id:hishinumaayu:20160129141813j:plain

スマホにすると行って、ショップに行って、店員さんに、

「今、買いじゃないですよ〜」

的なことを言われ、

 

「もう今日、変える満々で来たのに〜」

と言って帰ってから、何ヶ月か経ちました。

 

店員さん、いつが買いなんですか……。

 

ところで、ガラケーで、ガラケーという言葉は、ぱっと出ないですね。

スマホも出ないです。

 

このガラケー買ったとき、そんな言葉がなかったからでしょうね(^^;

 

www.berrys-cafe.jp

 

今日終わるか、明日終わるか、微妙なところですね〜。

 

私にしては珍しく、絶対、この相手とくっつく、と最初から決めていない話です。

 

まあ、どっちに落ち着くか、微妙なまま来たのは、これもですけどね。

s.maho.jp

 

ごまがずっと、マインクラフトの動画にはまって、見てますよ〜。

宿題して〜(><)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)