カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

どんな人でなしだ、私は……。

f:id:hishinumaayu:20160412151429j:plain

 

「大丈夫?」

と人に聞いた文章のあとの絵文字が、笑っていました。

 

どんな人でなしだ、私は……。

 

こういう打ち間違いってありますよね(^^;

 

送信する前に気づいてよかった〜っ。

 

www.berrys-cafe.jp

もあとちょっとで終わりなんですが。

 

estar.jp

も、いよいよ終わりですよ。

 

途中でネットが使えなくなったり、いろいろあって、めちゃくちゃ時間がかかってしまいました。

 

こんなに長く書いたの初めてなので、絶対、書き落としをしているに違いない(^^;

 

そもそも、最初の頃書いたメモが見当たらないしっ、とわたわたして読み返しているので、めちゃめちゃスロー更新になっててすみません。

 

エブリスタの方は、幽霊階段が終わったら、とりあえず、

 

estar.jp

の三話目を終わらせようかなーと思っています(⌒∇⌒)

 

iらんどはまだ、七竃の下書きが終わってないので、なにか別のことを(^^;

 

s.maho.jp

 

今日は小説の話ばっかりですみません(^^;

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)