カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

分裂するイケメン先生

クラス替えの季節ですね。

 

ちょっと不思議なことがありました(^^;

 

お友達のママさんが、

「イケメン先生、学校変わったんだってね」

と。

 

すると、ごまが、

「え? 居るよ。

 イケメン先生」

 

イケメン先生が分裂したのかと思いましたが、どうやら、イケメンな先生が一人ではなかったようなのです(⌒∇⌒;)

 

それはいいことですね(?)

 

なんだか近所のレストランでのうちの親と、お店の人の会話みたいですね。

 

「あれ? あのいつもイケメンの店員さんは?」

と母。

 

「ああ、居ますよ」

と店員さん。

 

しかし、その後、母の言うイケメンの店員さんを見なかったんですよ。

 

たぶん、店員さんの思うイケメンさんと、母の思うイケメンさんが違ったんですね(^^;

 

ありますよね、そういうことって。

 

s.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)